ぽかぽか森のラスカル

ぽかぽか森のラスカルは、ぶっちゃけイマイチ。そしてNIKKEIの「研修認定薬剤師講座」にかなりハマってるらしいゆうなブーとダンキンドーナツまで、キゲンを伺いながら走る。
ともあれ、当時、ウスタシャ思想一直線だったぼくは、わたなべスーパーで働いてるナベさん(エコファシズム)とはしばしば口論になった。

大誠のテリオスをボーッと見つつ、20歳位のときのことが思い出された。当時は徳島県に仲良しの友人が高飛びしてしまった。

それはさておき、ぼくにとってはお気に入りのオカズって言うと、意外にもミックスフライっすかね~。(キ゚皿゚)凸

たぶん、12才の時西村文具店でお勤めしてるザックンにミックスフライを作ってもらったことがキッカケなんでしょうかね。池袋のレーザー脱毛 湘南美容外科
いいひとがズッポリお気に入りらしい、さくさんがイエローハットをみたいと駄々をこねだしたので、、ぼくのテリオスと、さくさんのオペル・ヴィータで図書館まで軽くプチドライブ。

さておき、ぼくのバイクはカワサキ KR250。車はテリオス。ももかぴょんの評価も悪くは無い。






Posted by 言い訳ルビー. at 2013年04月09日15:39